« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

大きなイベント

仕事の発表会終了-----♪

今年は、会社のヘルプがなかったので
夫と長男い手伝ってもらったんだけど
使える・・・やっぱりうちの家族は使える・・・・(涙)
有能な家族・・・(自画自賛)・・・ありがたや・・・。
141116__004
141116__120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい息子たち

↓下の記事の写真は、先々週次男とデートした公園の写真。良いお天気で気持ちよかった。

・・で、この日は長男が模試の解説に行って、帰りに食事をとったところで、くじを引いて
写真のハロウイングッズを当てました。
141026__018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次男とデート

美しい秋なので、次男と色々デートしています。

今週末は、次男と自転車で色々サイクリング兼お買い物。
次男はよっぽど楽しかったようで、夜の学年行事の「松明灯」にも自転車で行くと(笑)。
で、学校まで自転車で行って、帰りは真っ暗なので、頭に富士登山で使った電灯をつけて
町を一周して帰ってきました。本当に楽しかったらしい、大満足の次男です。
母も楽しかったよ。
141026__003
141026__008
141026__012
141026__017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツムラヤマラソン

長男、3歳から出場続けたツムラヤマラソン。

今年ははじめて、出場しませんでした。
その代わり、次男が夫と出場!
えらいなー。頑張ったね。
141019__001

141019__002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一周忌

良いこと・・・って言うのもナンですがcoldsweats01

両親の一周忌を、無事執り行いました。
(そしてもう一ヶ月前の出来事だけれども)
二泊してのんびり島で過ごす予定でしたが
またもや台風が来ていて
一泊して、帰ってきました。
宿泊した和さんの、夕食の美味しいこと美味しいこと~♪
でも、島は雨が降ってしまうと何もすることもなく、帰っても同じなので
船が揺れぬうちに・・・と帰宅。
ごねる次男のために
帰りに、スカイツリーを見てきました。
141011__010


141011__011_2
141012__012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »