« 仕事をコツコツ | トップページ | ヘンゼルとグレーテル »

いいこといっぱい

ありました。
でも書き込む暇がなかったね・・・。
そして今、写真が取り込めません。
長男と、入試の勉強をしていたとき、ふと長男お手が止まり
じーーーっと、私の手を見ている。
「なに?どうしたの?」と聞くと
「お母さんの手って、そんなに小さかったっけ?」と
「!なにを???バカにしちょるか」と聞くと
「えーだって、こんなに俺の手より小さい!!うわっ!びっくり!」と。
「・・・(怒)」
「でも、この手は僕にとって、とっても大きな手」と言って、私の手をぎゅーっと握っていました。
入試は、彼にとって、なんだかんだ言っても多少はストレスもたまる物だったのかな。
そんな長男
第一希望に合格。
滑り止めの私立高校も、特待生で、授業料免除で合格。
まぁ良かったね。

|

« 仕事をコツコツ | トップページ | ヘンゼルとグレーテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518278/61333214

この記事へのトラックバック一覧です: いいこといっぱい:

« 仕事をコツコツ | トップページ | ヘンゼルとグレーテル »